迷える者を救う、欲張りワンプレート。【新着☆冷凍食品レビュー】
2020.10.26
人間には2種類のタイプがいる。ファミレスに行った時にメニューをすぐに決められる者と、あれこれ迷って決められない者だ。私は断然、後者である。肉料理か、魚料理か。ようやく肉料理に絞ったところで、選択肢はいくつもある。チキンステーキもいい。ハンバーグも捨てがたい。なるほど、トンカツという手もあったか! 優柔不断を貫くたびに、同伴者の視線が冷たく刺さる。
いっそのこと全部頼みたいが、懐具合がちょっと……という時におススメなのが、日本ハム冷凍食品さんから出ている「シェフの厨房」シリーズ。レンジ調理だけで外食気分が味わえる。1個あたりにボリュームがあって、夕食のメニューとしても申し分ないのである。それが三つ巴の競演とくれば、もはや満足という言葉以外見つからない。
このメニューを手掛けるのは、肉加工品メーカー大手のニッポンハムグループである日本ハム冷凍食品さん。肉のスペシャリストとして、今日もまた、私のような迷える子羊を救い続けているのだろう。(著者:編集長)
【参照サイト】
日本ハム 商品情報(冷凍食品)
https://www.nipponham.co.jp/products/frozen/
「シェフの厨房 鉄板焼ハンバーグ」「シェフの厨房 チキンステーキ」「シェフの厨房 ロースとんかつ」
※栄養成分や調理方法、アレルギー表示については各メーカー様の商品情報ページをご確認ください。
※このページの情報は2020年10月現在のものです。ここで紹介する商品は内容変更や生産終了となる場合がございます。